お疲弊

お消耗です。
なんとか落ち着いたところであるので、現在というあしたですが、ここでウチに引き続きおるためね。やっていけたら?とも思いますね。
NHKBSです球辞苑という企画。土曜による11タイミングからの1タイミング企画ではあるのですけれども、これって、かなりのマニアックなテーマをやるので、これはうれしいですよね。
で、この前、一昨日なんですけれども、満塁ですか。
満塁ね。反対圏外満塁になったときの得点した百分比は84パーセンテージであるとか。
2,3塁のほうが87パーセンテージというところなんだそうですよ。で、2,3塁のほうがはいるのか?というのもあるのですけれどもね。
ふと思ったのは、2,3塁であると、では塁を埋めてランナーを満塁としてから。というのもあるのでしょうし、あとは、2,3塁であると。背面表紙言動も、フォースアウトではなく、タッチしないという圏外を取れないので、成長守備を取らないで、1点は良好というデザインが多いのかな?引越業社引越しプランナビ@アリさんクロネコヤマトアートサカイ